■女性用のバイアグラ・ラブグラ!?

★不感症の彼女が、女性版のバイアグラを希望しています。

私はED(勃起不全)で、エッチな雑誌を見てもビデオを観ても勃起が十分ではなく、オナニーさえ満足にできないことがよくあります

バイアグラの力が必要だと感じました。

新しい彼女ができたので、バイアグラを処方してもらおうと思っていたら、それより早く彼女と性交渉をすることになってしまいました。

すると彼女が「私は不感症なの、だからセックスに満足させてあげられなかったらゴメンね」と言ってきました。

それで私もEDでバイアグラを処方してもらおうと思っていたことを彼女に告白しました。

彼女に言わせると、女性にも女性版のバイアグラというのがあるらしく、それは「ラブグラ(女性用バイアグラ) 100mg 4錠」などとして、ネット販売しているようです。

「私が不感症であなたがEDだなんて傑作ね。

いっしょにバイアグラをもらいに行きましょうか」と明るく笑ってくれましたが、ED専門クリニックに行って、女性用のバイアグラと男性のバイアグラをともに処方してもらうことはできますか。

★女性版のバイアグラは保留して、あなたのバイアグラから。

ご質問のラブグラ(女性用バイアグラ) 100mg というのは、たしかにネット販売されているようです。

成分はシルデナフィルクエン酸塩でピル状をしているものです。

しかしED専門クリニックやED外来はあくまでも男性を対象にしたものですから、女性用のバイアグラであるラブグラなどは扱っていないと思います。

それとその女性用のバイアグラと呼ばれるものについては、実際の効力や副作用がどうなのか、日本において認可されているものなのかも不明です。

そもそも不感症という医学的な病名はありませんし、女性のオーガズムは男性のリード、前戯の愛撫やセックスのあり方などで改善されるケースが多く報告されています。

まずあなた自身のED改善のためにバイアグラを処方してもらい、お二人でチャレンジされてはいかがでしょう。

女性版のバイアグラというのは保留すべきだと思います。